透明肌ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習会

<<   作成日時 : 2013/05/14 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月に引き続き、豆だぬきの進研ゼミの学習会に付き添いです
地元しか知らない豆だぬきには一人で街まで行くのは不安
横浜までは電車で約40分かかり
3時間の勉強会の間、私は買い物へ行き

みなとみらい まだ時間も早くランドマークも
ほとんどの店舗、11時オープンで仕方なくブラブラと散策

日本丸 ランドマークタワー 大観覧車
いつも見る風景と違って、まだ街が眠っているよう
都会のど真ん中でこんなゆったりとした時間を過ごすことなど殆んどなく
気持ち良く、たまにはいいな〜と

来月の勉強会で来た時には、赤レンガ倉庫・山下公園まで
足を延ばしてみようかな
でも帰りが足が痛くなって帰れなくなったりして



人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学習会 透明肌ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる