透明肌ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビジネス

<<   作成日時 : 2013/05/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たのしーよねー(*´∀`)
毎日がわくわくの連続で、毎日が給料日みたいな感じ。
ネットビジネスなんて…コンサルなんて…
って思っとったうちが
みるみるうちにのめり込んで、今じゃたのしーよねー!
なんて言っちゃっています(笑)

パソコン1つで稼ぐなんて思ってもなかったなぁ。
どこでも仕事が出来るっていいですね!

今まで使っていたパソコンのコードが
行方不明になりました。
これは、新しいの買いや?と言うsignなのでしょうか?
と言うわけで、、
明日appleに行ってこようと思います(^-^)
たのしみー♪
MacBookairの11か13でちょうといいかな!
値段もサイズもいい感じですよね。

よし、明日はゆっくり買い物して
明後日からぶわーっと稼ぐぞ!
澤田さん次第やけど、東京にはいつ行こうかなー?

タワーマンションの53階とか格好良すぎる!
うちもゆりが学校卒業するくらいになったら
大阪のタワーマンションに住み直そう!

では、そろそろ寝ますか!
おやすみなさい☆



人気モデル武藤静香プロデュースのファッションブランドrady(レディー)最新情報



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビジネス 透明肌ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる