透明肌ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS のんき

<<   作成日時 : 2014/02/26 16:24  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はバイト明けだったんだけど、夕方(キングオブ男のトレーラーカー探しと買い物)に出かけようと思い、ちゃんと寝ようと思ったのに案の定こたつで寝落ち(^_^;)

またもや腰が痛くて目が覚めて、でもいい時間やわぁとゴソゴソ支度。
電車で梅田&堺筋本町あたりをぶらつくか、車で郊外のホームセンター巡りするかどうするかなと考えながらポストに郵便物見に行こうと部屋を出たとたんに違和感が。

なんか玄関のドア開けたところに大きな水たまり。
いや、うちマンションなんすよ。
普通の廊下ですやん。

小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

なになに?
今度はなに???

と思いつつ、水の出処探したんだけど、どうも部屋のインターホンの下あたりから水が漏れとる。
しかもポツポツって感じでもなくチロチロと。
天井側はなんともないので全然意味わからんのやけど、エレベーターに向かって直径60センチくらいの水溜りになってて「これどーするよ。。。」(^_^;)状態。

とりあえず管理会社に電話して状況説明。
上階のトラブルの可能性があるのでそちらに連絡とってみますとのこと。

ついでにもう一昨年の年末になろうかと思われる水道のパッキンの弛みと浴室の排水管の故障の件がず〜〜〜〜〜〜〜と連絡なしの放置プレイやったことを訴えて(笑)さらにシャワーヘッドを勝手に替えていいか確認して電話切って只今連絡待ち。

とりあえず水道周り関係は次回平日在宅のときに業者さんに来てもらうことと、シャワーヘッドは勝手に替えていいってことは決まったので本日はホームセンターにGO!

ただ、なんせ連絡が遅い管理会社なのでいつになったら家出れるんやかなぁ・・・。
とりあえず着替えでもしてお茶しとくかな。

小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

それにしても契約者の問い合わせを1年越しで放置。
しかも今回のことなければもっと放置だったわけやん?
連絡が伝わってたのかどうかもわからん管理会社ってどうなん?

住んでる人も怪しげな人多いし。
オートロックやからって部屋ドアに覗き穴ついてないし。
だからってインターホンにカメラもついてないから某N○Kさん来たら間違って出ちゃうやん。

立地や部屋は気に入ってるんだけど、環境がよろしくないんだよなぁ。。。
あ〜、引越ししたい(ーー;)

小悪魔ageha 武藤静香 プロデュース rady!! 人気のセットアップ最新情報blog

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ´A`o)オイラ!実は…megsan051011さんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、megsan051011さんのブログはずば抜けて良かったです(*´∀`*)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪σ(゚ー^*)今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(´∀`*)コメント迷惑だったらごめんなさい…ゴメンチャイ…¢(-∀-○)でもでも、megsan051011さんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(´∀`*)まってますね(+´∀`+)
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/03 03:10
すごく感謝です(*・∀-)

かなり緊張してるから変になていたらすみません。



megsan051011さんのブログに出会えて本当に良かったです!



溜息ばかりの毎日で正直もう限界だしキツイ…と思ってたんですが足枷が少し軽くなった気がするんです(●´∀`●)

視点は違うのが当たり前なのかもしれないんですけどそれでも全部違うわけではなくて似てる所もあって、なんていうか私は当たり前すぎることを忘れ過ぎてたのかもしれません(汗)



それで…一人で考えてばかりいると中々浮上のきっかけを得られないので、、



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



話聞いてもらえませんか?悩みを解決に導いて欲しいとかじゃなくて、聞いてもらえたらもとスッキリ出来そうな気がするんですヾ(≧∇≦)ゞ

お返事心待ちにしています!
すごく感謝です(o^−^o)
2015/07/20 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんき 透明肌ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる